2008年03月23日

久々のミスド&温泉でみいポーズの謎解明☆

ポケモンの映画が終わる頃にちょうどみいもお昼寝から目覚めた☆
みんなちょっとお腹が空いたので、帰りにマックとかでお茶しようかと思ったけど、久々にミスドが食べたくなったので、テイクアウトして結局うちに帰ってお茶タイム♪(飲み物みんなバラバラ)
みいのアレルギーもあったから一年間のカードの有効期限が切れてたくらいミスドはずっと買ってなかった★みいももう食べれるだろうと思って一個持たせたら満足そうな笑顔でペロリとたいらげた(^_^)vやっぱり美味しい物は子供にもちゃんとわかるんだよね(*^_^*)

そして近くの温泉が改装前で300円と安いのでまたまたみんなで温泉へ♪みいはだいぶ慣れてきたけど浴場で歩かせてたらツルッと滑って転んだのと私が頭からお湯をかけたら怒ってご機嫌斜め(-_-;)
でも上がったらすっかり機嫌良くなって、よその子と自販機を覗いたりして楽しそうに遊んでる♪

そして調子よくお得意の前屈ポーズが始まった(^_^)v(写真は以前の)


それを見てた近くのおばさんが「うちの孫もだったけど上の子がこのポーズをすると下の子が出来るのよ」とビックリする事を言われた☆私が半信半疑で「え〜そうなんですか?」と驚いてたら、ちょうど入って来たお風呂場の係のおばさんもみいの姿を見て「あ〜このポーズすると次の子供が出来るって言うよね」と全く同じ事を言われた☆☆
おかげでみいのポーズの謎はわかったけど、もしホントなら私としてはかなり困るなあ〜と複雑な心境(^_^;)

そして晩ご飯はそこの温泉でお皿にいっぱい好きなおかずが選べるバイキング♪思ったよりも美味しくてやんちゃ兄弟もお腹いっぱい食べてご機嫌で帰宅(^_^)v


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:52│Comments(5)
この記事へのコメント
お〜〜〜〜ぉ(^O^)
このポーズにはそんなジンクスが♪♪♪
ってことは?ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 悠 at 2008年03月24日 21:09
悠さんへ
やっぱり知らなかったですよね〜でも偶然にも2人に言われたからかなり焦ってる私(^_^;)
子供好きのパパは「次は女の子がいいね〜♪」なんて呑気な事言ってるけど、私はもう歳だし体力もお金もないし仕事も出来なくなるので、もう考えてなかったのだけど…(-_-;)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年03月24日 23:46
家も2,3,4人目はそうでした。

4番目がこのポーズをした時はこれ以上
ちょっとと思い、我慢しました。

でも、3回はみごと当たりましたよ。

頑張ってください。
Posted by お富さん at 2008年03月25日 08:03
逆に今だから!ちょうど良いくらいかもしれませんよ (^_^!)
確かにお金の事はあるかもしれませんが、自営業だし(へんに誤解しないでね) 、体も今なら!
なんて、ちょっと無責任?かな…(・・?)
Posted by 悠 at 2008年03月25日 12:13
お富さんへ
コメントありがとうございます☆
けど、お富さんに4人もお子さんいらっしゃってビックリ!!
しかも3回もこのポーズのジンクスが当たったなんて・・・確実性が正に立証されたようでキャーどうしよう・・・(><)頑張れって・・・やっぱり私も立証すべきですか~(^-^;

悠さんへ
またまた無責任な(^-^;)ご回答をありがとうございます☆
確かにジンクスのようにそういうのもタイミングがあるんだろうなあ~とは思うし、そんな流れにのっちゃてもいいかな~ともちょっとは思うけど・・・、
現実(特に経済面)を考えたら今よりももっと苦しくなるのは目に見えてるから・・・やっぱりそう簡単には思いきれないですね~(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年03月25日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。