2011年12月11日

ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪

 今日はホークスの優勝パレードの日だったけど、パパがお仕事だったのでママ一人でりゅうみい連れて人ごみの中に行く勇気はないし、ヤフードームで開催された「感謝の集い」をりゅうが楽しみにしてて新聞やさんにお願いしてチケットを購入していたので、パレードは断念してドームへ直行♪
ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪
 開場時刻過ぎて着いたら、ドーム内はもうたくさんの人で賑わっていて、りゅうお目当てだった選手のサイン会等は長蛇の行列で締め切ってたし、まだまだ甘えるみいを抱っこして移動したり席を探すのも一苦労でもう大変(><)
ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪
 でもステージ裏に席を取ったら、裏で出待ちの選手を間近で見れたり、選手のゲームやトークショー等のも楽しめたし、頑張って握手会だけ並んで出来てりゅうみいは喜んでたからよかった☆
ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪ホークス感謝の集い&クリスマス列車♪
 みいが花火を怖がるから終わる前に出て、お隣のホークスタウンへ♪トイザラスで遊びながらパパのお迎えを待っている間にりゅうみいのクリスマスプレゼントをコッソリ購入して、レシートでサンタさんが運転するクリスマスの汽車に乗れたし良かったね(^-^)v




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。