2012年01月02日

久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆

 昨日(元旦)は夕方からパパの佐賀の親戚廻りの後、久留米の実家へ♪お泊りして昨日から今日にかけて、りゅうみいは二人でゲーム(DS・トランプ・ボードゲーム・携帯ゲーム・・・)にずっと夢中(^-^;)
久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆
 昨夜は夜中遅くまで起きてたので今朝もグッスリ眠ってて起きなかったりゅうみいを置いて、パパを出身高校サッカーのOB戦に送り、迎えはみいと一緒に♪
久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆
 午後はりゅうはM姉ちゃんとサンリブへ、パパママみいはゆめタウン(お目当てはトイザラス)へ買い物へ♪みいはトイストーリーの福袋他GET出来て嬉しそうだったけど、かなり人が多くて車を停めた場所がわからなくなったくらい(^-^;)
久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆久留米でゲーム&サッカー&おじいちゃんのお誕生会☆
 夜はりゅうみいの従妹弟達の家族も集まってみんなで賑やかに新年会♪それからお仕事が終わって遅く帰宅したおじいちゃんの64歳のお誕生会☆やっぱりおじいちゃんよりも先に張り切って、バースデーケーキのローソクを吹き消しあうりゅうみい(^-^)v




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。