2011年12月02日

りゅう頑張った持久走大会☆

 今日はりゅうの小学校の持久走大会♪最近急に寒くなってりゅうも最近風邪気味だったり、数日前には急激な腹痛(原因は便秘★)で救急病院に行ったり、毎日の練習がきつくて足も痛いと言っていたけど・・・でも張り切って本番を楽しみによく頑張ってた(^-^)v

 大会本番は平日の午前中だからママは見に行けないなと諦めて、パパに仕事の合間に行けたらお願いしてたけど、みいが退院後登園拒否を起こしてて今日もお休みしたから、結局家族みんなで参観することが出来たよ(*^-^*)
りゅう頑張った持久走大会☆りゅう頑張った持久走大会☆
 天気予報は雨で延期になるかなと心配してたけど、無事さわやかなお天気の中みんなで準備体操☆・・・いよいよ本番が始まってスタート時ちゃっかり中央で先頭集団につけてたりゅう(^-^;)
りゅう頑張った持久走大会☆りゅう頑張った持久走大会☆
 走る距離は1500mで校内4周☆りゅうは最初速く5位につけてたけど、途中苦しそうに少しずつ遅れ追い越されて、ゴールの結果は10位☆りゅうが練習結果の分析で事前に予想してた7~8位にはあと少しだったけど、目標を持って一生懸命頑張ってたし、学年男子全員(60人くらい)の中で10位だったから、りゅうにしてはまあ上出来じゃないかな(^-^)v
りゅう頑張った持久走大会☆りゅう頑張った持久走大会☆
 頑張ってるお兄ちゃんを応援しながら、校庭のアスレチックで楽しそうに遊んでたみい♪




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。