2008年03月14日

りゅう&ママのホワイトデー★

今日はホワイトデー♪りゅうはバレンタインデーに義理チョコをくれた女の子にお返しをするんだともう何日も前から張り切っていた☆
「お母さんSちゃんはチョコは嫌いだからお返しはクッキーにしてね♪」とリクエストまでする(^_^;)どうも彼にはまだ義理チョコの意味がわかってないらしい(-_-;)でも昨年迄はそんな事一言も言わなかったのにやっぱり周りの子供達の影響なんだろうか…?
そして昨日クッキーを用意してあげたら今度は「お手紙書くから可愛い紙とシールをちょうだい。シールは犬とか猫とか動物の絵がいいなあ。」と細かくリクエスト♪普段はそんな事はまったく気にしないのに妙に拘るりゅう(^_^;)もしかしたらSちゃんはりゅうの本命なのだろうか…??
そして宿題よりも熱心な様子でお手紙を書いていた♪なんて書いてるのか気になったので「見せて」と言っても隠すし「教えて」と言っても「内緒♪」とさっさと封をしてランドセルに直すりゅう☆大した事ではないと思うけど気になる(^_^;)
そして帰宅後のりゅうに結果を聞いたら「大丈夫ちゃんと渡せたよ」(^_^)v


そしてパパはいつものごとく今日が何の日か忘れてるようでママには何もなし★まああったとしても「無駄遣いして〜」と素直に受け取らない私だけどね(^_^;)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。