2008年02月25日

みい病院&りゅう公文★

タイミング悪い時はやっぱり色々重なる★

昨日の雪の寒さとはうって変わって今日は快晴で暖かいお天気☆
お店は休みだから今日こそは確定申告の準備を気合い入れて一日しようと決めてたんだけど…あまりにもお天気がいいもんだから、こんな日は布団干しや洗濯・掃除にサイコーだとつい夢中になって…気付いたらもうお昼過ぎ★
お腹が空いてリョーユーパンの工場へ♪着いたらパンは売り切れて閉まるとこだった★
仕方なく近くのショッピングセンターで買い物、ウロウロしてたらもうみいを迎えに行く時間★
そう今日こそはみいの予防接種しようと病院行ったら、微熱があってまた出来なかった★
りゅうを公文に迎えに行ったら既に帰った後だった★やっぱり宿題の量が多過ぎて、休日に遊びたいりゅうは嫌々やっていて、もうやめたいと言っている(-_-;)
そして明日はりゅうの遠足なのに天気予報は雨なんだよね…★★★



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。