2008年02月22日

この子達誰の子?

みいの悪戯(本人には遊び?)は日増しにエスカレートして、特に私が食事の支度や後片付けをしてる間に台所で次々とそのやんちゃぶりを発揮している★

今日はりゅうの大きな脚立椅子をいきなり自分で動かして、高い棚の上の物を取ろうとしていた☆この椅子に乗ったら届くという事が考えてわかったのだろうか?その好奇心と学習能力にも感心するけどさすがに危ないので至急対策を考えなきゃ(-_-;)

降ろしてしばらくしたら今度は小さい戸棚のガラスの開き戸を開け閉めする事を覚えた☆
そして突然ガラス戸の内側から顔をくっつけて「バアッ」とするみい☆潰れた表情が面白かったので思わず笑ったら、サービス精神旺盛なみいは調子にのって何度もする(^_^;)

さすが仲良し兄弟、その様子を見てたりゅうもみいの真似して同じ事をする(^_^;)

この変な子達はいったい誰の子??親の顔が見てみたい…それは私だった(-_-;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:55│Comments(2)
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆バンバン うけました!!!!!!
Posted by ぽよこ at 2008年02月23日 12:24
ぽよこさんへ
ありがとうございます☆
まだ柔軟な子供の考える事って時々大人の狭い予想を遥かに超えるけど、私達へのウケ狙いでしてるのかうちの兄弟は呆れる事しばしば…(-_-;)
やっぱり将来は兄弟で漫才コンビかな(^_^;)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月23日 16:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。