2008年02月16日

母の誕生日&ミュージカル観賞♪

父の命日の翌日は母の誕生日☆
誕生会は明日の夜する予定なので、今日はプレゼントだけ渡しにお店へ♪
りゅうのプレゼントは学童保育で作った「アイロンビーズ」のマスコット☆
私のプレゼントは観葉植物で「パーセノシッサスシュガーバイン」というブドウ科のつる性植物☆ナチュラルなリース状の形が可愛いなあと一目惚れして、これならお店にも置けると思って♪

大したプレゼントじゃないけど母は喜んでくれた(^_^)v

そして今日は南市民センターであるミュージカル「笛じいちゃんと僕の宇宙」の観賞にやんちゃ兄弟+りゅうの友達T君を連れて行った♪
ミュージカルなんてかなり久しぶりに観たけど、親子のふれあいイベントで子供向きかと思ってたら、意外に本格的…「わらび座」という創立55年の劇団で日本全国各地や海外でも公演されてる☆
伝統芸能をもとに活動されていて、芝居や歌だけではなく笛や太鼓などのお囃子も素晴らしかった♪
生で劇を観るのが初めてのみいも、意外に落ち着いて興味深そうにじ〜っと眺めていた☆

終わってからりゅうは主人公の耕太くんと、みいは笛じいちゃんと並んではいチーズ(^_^)v


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。