2008年02月11日

久留米梅林寺♪

今日はお義母さんとやんちゃ兄弟と私のリクエストで梅林寺に出かけた♪お義父さんとパパは興味ないらしくお昼寝するからとお留守番★
梅の花はまだ満開ではなかったけど、赤白ピンクの綺麗な色と香りは充満してて楽しめた☆

りゅうは梅の花よりもDSに夢中でベンチを見つけては座り込む★

みいは梅の花よりも石ころが気になって何度も座り込んでは拾う★

帰りにそこの喫茶店で抹茶のシフォンケーキセット(珈琲付で300円)を食べて休憩☆
パパ達のお土産に露店で梅ヶ枝餅を買って帰りました(^_^)v(梅ヶ枝餅はやっぱり太宰府のが美味しかった(^_^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 20:57│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ〜もう梅の花もチラチラ咲いてるんですね(^O^)
市内なのに…気付かずに居る私…デス(+_+)

自然の中に居るだけでも、子供達も何かを感じると思いますよ。
大人になった時、やっぱり思い出すと思うし♪
Posted by at 2008年02月11日 23:55
悠さんへ
ありがとうございます☆
近くっていつでも行けると思うからか、返っていかないもんですよね(^_^;)
私は先週お店の作家さんが行かれたと梅林寺の写真を見せてくださって、それで影響されて行きたくなりました★
でもやっぱり興味ない子供達にとっては退屈だろうし、出来るだけ子供達の喜ぶとこに行こうと思うのですが、時々私が行きたいとこや買い物等我儘言ってしまう事があります(-_-;)
子供達にも自然にはたくさん触れさせたいなあと思ってますが、本人が楽しいという気持ちがなければ覚えてないかもしれませんね(>_<)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月12日 23:48
でもでも、『なんで、あそこに行って、なんでゲームしてたのかなぁ?』なんて思い出す事があるかもしれませんよo(^-^)o
Posted by 悠 at 2008年02月13日 18:07
悠さんへ
たびたびありがとうございます☆
そうですね~悪ガキ達が大きくなった時に、写真やブログを見せてこんなことしてたんだよって言ってやろうと楽しみに企んでおります(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月14日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。