2008年01月21日

悪戯&泣きマネみい★

みいは昨日までにすっかり熱も下がって元気になったので、今日は午前中病院に寄ってから保育園に預けて私は先週も休んでたまってる仕事をしに行くつもりだった。
一件目の総合病院は「もう大丈夫ですね」とスムーズにクリア☆二件目の小児科にレントゲンのフィルムと診断結果のお手紙を持って行ってすぐ帰るつもりが先生に捕まって…「あら入院したと聞いてたけど?CRPの数値が高かったからちゃんと治ってるか念の為もう一度血液検査しとこう」とまた検査で結局お昼までかかり、みいはくたびれて寝てしまったので、今日の仕事は諦めて休むことにした★
でも家に帰った途端また元気に悪戯を始めるみい(-_-;)テレビ周辺でリモコンやビデオをガャチャガチャ扱い、台所をウロウロして食器や食材を引っ張り出して悪戯★★

みいのテンションはどんどん上がって私の気を引くかのように次々にする。片付けてもすぐその後から散らかしていくからその繰り返しでキリがない★★★私には出来ないけど毎日こんなチビ達の世話をしてる専業主婦のママは休む間もなくほんとに偉いと思うよ☆
夕方りゅうも帰宅して2人で仲良く遊び始めた♪
りゅうは積み木入れの箱にみいを乗せて遊びやんちゃ兄弟の勢いはますますヒートアップ☆☆
そして夕飯時にも調子に乗って椅子から立ち上がったり、机の上の物をひっくり返すみい★あまりふざけるからちょっとキツく叱ったら、顔をふせてエーンと声を出してなんと『泣きまね』を始めた☆
りゅうも「みいどこで覚えたと?」とびっくり★そして顔をあげてニタッと笑うみい(^_^;)泣きまねなんて教えた覚えはないのにいったいいつどこで覚えたのか不思議(-_-;)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。