2008年01月13日

公園&温泉♪

パパの具合もだいぶ良くなったので今日はみんなで再び志免のシーメイトの公園へ♪
でも午前中家の片付けをして出たのがお昼過ぎだったから、ちょうどお昼寝時間のみいは着く前に車の中で寝てしまった(_ _)Zzzせっかく眠ったばかりのところを無理に起こすのも可哀相なので、私はみいとしばらく車でお留守番★
その間りゅうはパパと外でサッカー遊び☆
30分ほどしてみいをベビーカーに乗せて館内に移動したけどそれでもまだ起きない(-_-;)パパと交代してパパが図書室で本を読みながらみいを見て、私はりゅうと外へ☆
逃げ足の速いりゅうはアスレチックの端から端までトットコ移動するので最近運動不足のママは追っかけるのが大変★★
しばらくして疲れたのと寒くなってきて私の方がまいったのでまだ遊びたがるりゅうをなだめてまた館内へ☆☆そしてみいを起こして第2の目的の温泉へ♪
料金は大人200円小中学生100円と格安で庭園が見えるお風呂とジャグジーバスもある☆

久しぶりに外のお風呂で緊張して固まってるみいを抱えながらママはジャグジーでのんびりくつろいだ(^_^)v上がってからもまだボーッとしてるみい★
そして大広間でちょっと休憩♪ここではお茶や食事の他にオセロや将棋等のゲームも無料で貸し出してくれる☆それを知ってりゅうは遊びたがったけどもう外は真っ暗だったので今日は断念して帰宅★★
パパもすっかりお気に入りで『志免に引っ越して来ようか』なんて言うくらい(^_^;)りゅうもまだまだ遊び足りなかったみたいだし、みいはタイミング悪くて今日も全然遊べなかったからまた今度早い時間に来ようね(^^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。