2007年12月28日

ママ仕事納め♪

今年一年ほんと色んな事があったけど、ママは今日で仕事納め♪
昨年の秋みいが産まれてすぐにおばあちゃん(ママのママ)がお店の開業の話を持ち出して、それからは怒濤のように毎日が慌だしい日々だった★みいが2度肺炎で入院・りゅうが原因不明の熱・私が首の怪我で長期通院・りゅうの卒園と入学・みいの入園…そんな状況でまだ小さかったみいを抱えながらの開業準備はかなり大変だった★★
それまでは今回はのんびり子育てに専念しようと考えてた。だから辛くて何度も止めたいと思った。でも動き出した激しい波を止める事も出来ずにただ流れに身を任せるだけしか出来なかった★勉強する時間もとれず開業してからもわからない事ばかりで試行錯誤の日々★★
でも仕事を通じてまたたくさんの人に出逢う事が出来た☆未知の世界に飛び込む事でまた新たな経験が出来た☆☆とにかく忙しかったけどこれまでになく大きな収穫のあった一年☆☆☆
     ママ仕事納め♪
まだまだやり残してる事や勉強しなきゃいけない事はたくさんあるけど、とにかく今日無事に仕事納めが出来てホッと一安心♪
そして明日からのお休みも家事ややんちゃ兄弟の世話でまた忙しい日々に覚悟だね(-_-;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまでした(^-^;

いろんな事があった年で、あっという間に年末?くらいの感じではないでしょうか。ただでさえ両立は難しいのに(私もバタバタでした)お店をしてあるとなると、また違う忙しさもある事と思います。
来年も元気で一年頑張ってください\(^O^)/
応援してます♪
Posted by 悠 at 2007年12月29日 09:51
悠さんへ
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
おっしゃる通りほんとに忙しくてあっという間の一年でした(^_^;)
でも悠さん初め多くの方に出会って悩む時も随分助けられました(^_^)v
悠さんもお疲れ様です♪来年が悠さんにとってもよい年になりますように☆
またブログを通じてのおしゃべり楽しみにしてますのでヨロシクお願いします(^^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2007年12月29日 10:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。