2007年12月21日

明日から冬休み♪

今日はりゅうの小学校の終業式☆りゅうは一学期からまだ一日も休まずに二学期も元気に通う事が出来た。遅刻しても学校が楽しいと言って全然嫌がらずに登校するからこれも先生方やお友達のおかげと感謝☆
そして明日から楽しい冬休み♪今日はりゅうの学童保育でもみいの保育園でもそれぞれクリスマス会があり子供達は楽しく過ごしたよう☆
やんちゃ兄弟の可愛いクリスマス製作品。りゅうが作ったサンタさんとみい(の先生)が作ったクリスマスツリー♪
夜車検が終わった車を引き取りに行ってその帰りに焼肉の晩ご飯☆
サンタの格好をした店員のお姉ちゃんが子供達にプレゼントを持って来てくれた☆
りゅうの真似をして袋を開けて一つずつおもちゃやお菓子を取り出して確かめ、また一つずつ直すみいの姿が面白かった(*^_^*)

一足速いクリスマスに子供達は大満足(^_^)v
だけど私は今朝背中を寝違えて辛い(-_-;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。