2011年04月06日

りゅう5年生スタート☆

 りゅうは今日始業式で、いよいよ高学年5年生☆今朝はママが登校指導の当番だったので、グズグズしてたりゅうを置いて、みいを連れて先に出たら、後からのんびりニタニタしながら登校(^-^;)
りゅう5年生スタート☆
 まだまだ幼くて高学年らしくないけど、お友達と仲良く元気に楽しく、少しずつ成長できるように頑張ろうね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
久しぶりに訪問させていただきました(^0^;)

りゅうくん、大きくなりましたね~。
イケメンだし~。
うちの5年生は、相変わらず小さくて幼いです(^^)
Posted by あこ姉あこ姉 at 2011年04月22日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。