2011年03月29日

みいと久々の自転車♪

 引っ越し前に自転車のチェーンが外れてたのと、寒いのと坂道がきつくてしばらく乗らないからとサドルを人に譲ってたので家の隅で放ったらかしてた自転車★
 春になって最近暖かくなってきたのとガソリン代節約のため自転車通勤しようと思って、サドルとみいの椅子を新しく買って、週末パパに修理してもらったので、やっと乗れるようになったよ☆
みいと久々の自転車♪みいと久々の自転車♪
 日曜試運転でみいを後ろに乗せたら「自転車久しぶりやね~」と大喜びで楽しんでた(*^-^*)
みいと久々の自転車♪みいと久々の自転車♪
 お買物とマックまでサイクリング♪でも買い物の荷物とみいを乗せたら重たいし、帰りの登り坂はきつくって、みいを降ろして歩くの大変だったよ(^-^;)
 みいも自転車で登園するの楽しみにしてたけど、昨日は起きるのが遅くて自転車じゃ間に合わなくて「早く起きんと自転車で行かれんよ~!」と自分で言ってて今朝は早起きしたのにママが仕事の用で車で行かなきゃいけなかったのでまた乗れず残念(><)(でも雨が降ってたから自転車で行かなくてよかった(^-^;))
 みいは今日は保育園でお別れ会をしてもらったんだって♪明日はお休みで明後日は最後の登園日だから自転車で行けたらいいね(^-^)/



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。