2011年03月17日

みいとのんびり休日☆

 店と自宅の確定申告もどうにかギリギリで無事に終わったので、昨日は久々にみいと一緒にのんびりお休み☆

朝みいがゆっくり寝てる間に急いで掃除とたまってる片付けを済ませようとしたら、意外に早くみいが起きて来たので、教育TVとビデオ見せながらお片付け☆
けど一人で遊べないみいはすぐに飽きて、ちょくちょく「お腹空いた〜」とか「お母さん見てみて〜」とか構ってあげなきゃいけないのでなかなか進まない★

 そしてちょっと目を離したすきに、外から霧吹き持ってきて、部屋の中で撒き散らすイタズラ(>_<)


 でもみいはどんなに叱っても『ごめんなさ〜い(>_<)』と謝りながらも、嬉しそうにニタッと笑うもん(気を引いて甘えたいのが見え見え)だからついつい許してしまうんだよね〜(^_^;)


 そして優しく甘やかすと『お母さんダイスキ』って調子良く甘えてくるからほんと呆れるけど、ママも日頃忙しくて構ってあげられない事反省しながらも、みいの無邪気で可愛い笑顔にいっぱい元気をもらえて嬉しいよ(o^-^o)


(この笑顔に騙されてるかな?!(^-^;))



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。