2011年01月31日

ママ思い出のスーパー閉店(><)

ママが小学生だった頃に近所に新しく出来て、最近も時々通ってた思い出の某スーパーが、今日迄で閉店する事になりました★

パパも仕事が早く終わったので、夕方家族みんなでスーパーの売り出しへ♪
付近もかなり渋滞してたし、店内はたくさんの人だかりとレジの行列★
オモチャ目当てのパパ&りゅうみいと分かれて、ママは食料品コーナーへ行き、残り少なかった野菜等半額でGET☆

それからりゅうみいにオモチャを買って下に降りたら、ホールにみんな集まってて「何事だろう?」 と待ってたら、店長さんがお客さんにお礼のご挨拶で『28年間ありがとうございました』と、店員さんから花束をもらって涙ぐまれた(>_<)


ママも28年間お世話になった思い出のスーパーで思わずもらい泣きしそうだったけど、最後に家族でお別れ出来て良かった☆


最近はみいがグズってたりしたら店員しさんが優しく声をかけてくれたのが嬉しくて、親切な店員さん達やお惣菜屋のおばちゃん達どうもありがとうございましたm(__)m

最近仮面ライダーや他のオモチャに夢中なみいが買ったのはなぜかゴセイジャーのロボット☆


これきっとパパが欲しかったんだよね(^_^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。