2011年01月18日

久々の歯医者&百円ラーメン☆

昨年からのみいの虫歯がひどくて、順調にいってた歯医者の治療で段々痛がって口を開けなくなり、『治療が出来ないのでしばらく間をあけましょう』と中断してたけど…お菓子を食べ過ぎて時々痛がったり、りゅうも最近よく歯を手で押さえる(何度聞いても痛くないとごまかしてたけど(^_^;))ので、今日は夕方久々にりゅうみい揃って歯医者★
りゅうはやっぱり軽い虫歯だったのと歯の生え代わり途中で気になってたようだけど歯磨き注意(>_<)
そしてみいはやっぱり嫌がって口を開けないのと舌を出す癖があるので『危なくて出来ません』と断念★今のとこは痛みがないからまあいいけど、またしばらく中断だね(>_<)

今夜はパパが出張なので、夕食はこれまた久しぶりに百円ラーメン♪


お店に着くと珍しく一人で真っ先に飛び込んで行ったみいにビックリ☆
引越しでバタバタしててご無沙汰だったけど、おばちゃんは忘れずりゅうやみいの事を気にしてくれててすごくありがたい☆
近況報告するとりゅうが学校にすぐ慣れて毎日たくさんのお友達と遊んでるのをとても喜んでくれて、親戚でもないのに子供達の事を心配してくれる人がいるってのはほんとに嬉しいね(o^-^o)
美味しい百円ラーメンと共に、他のお客さんがいて忙しくても、必ず私達を見送ってくれる優しいおばちゃんに感謝ですm(__)m



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。