2011年01月04日

みい初登園&ママ仕事始め☆

今日はみいが保育園を転園して、引越先の保育園に初登園☆
昨夜迄『新しい保育園行きたくな~い!!』とグズってたけど、今朝はもう諦めたのか、意外にすんなり行ってくれたのでよかった。
雨降りの中保育園に着くと嫌がりもせずに、先生の指示に従いながら用品の準備をして、バイバイしてくれた☆
そしてママも今日から会社と店の仕事始め♪
みいのことが気になりながらも急いで仕事を済ませてお昼過ぎに帰宅したら、みいはいつものように遊んでて、『新しい保育園楽しかったから明日もまた行きたい』って今日書いた絵を見せてくれた(o^-^o)


みい明日からも保育園で元気に楽しく頑張ろうねV(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 22:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。