2010年11月04日

だざいふ遊園地でママフリマ♪

昨日はだざいふ遊園地でママフリマに出店♪
ここで出たのはもう三回目なので今回も張り切って準備して行ったけど…お天気が良くて行楽日和の上七五三もあったりしたせいか、なかなかお客さんが来ない(>_<)
りゅうはずっとDSに夢中だし、お隣でお店を出してたおばさんもすぐ帰ってしまって、ママ一人で退屈だったけど、ママの代わりに清掃活動に出てくれたパパとみいが午後から来てくれた☆



久々の遊園地でパパと汽車に乗ったり、ボールコーナーで楽しそうに遊ぶみい♪



りゅうもようやくDSに厭きておもちゃで遊んだり、ジェットコースターに乗ったり、石の宝探しに夢中(^O^)


ママのフリマはさっぱりだったけど、戦隊物のお面や本が売れて、予想外に一番売れたのはパパのガンダムのフィギュア(^_^;)
りゅうも最後の方は乗り気で店番手伝ってくれて『今度はいつすると?』と楽しそうだったから、引越して落ち着いたらまたみんなでフリマ出ようねV(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 18:09│Comments(2)
この記事へのコメント
フリマって一度しか行った事ないですが
出店側も楽しそうですね
パパのガンダムですか!!
我が家にもありますよ(笑)
Posted by woltan at 2010年11月08日 00:13
woltanさんへ
御無沙汰しててすみませんが、コメントありがとうございます☆
フリマって楽しくって見る方も好きなんだけど(今回も合間にウロウロして売上以上に買っちゃいました(^-^;)、出るのはまた楽しいですよ~☆
福岡はフリマの会場やリサイクルショップも多いせいか、最近は場所と時期を考えないとなかなか売れないけど、色んな人との会話や出会いもまた楽しいものです☆
けど今回私がバカにしてたパパのガンダムが売れたのは予想外で・・・(^-^;)やっぱりパパ世代や最近は映画もあったので女性や子供も好きみたいで、いちばん目を引いてたので、次回出す時はwoltanさんの旦那様のガンダムも一緒にいかがでしょうか(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年11月08日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。