2010年09月20日

りゅうスポーツテスト☆

 昨日の夕方は福岡県体育協会主催の「福岡県タレント発掘事業」の体力運動能力測定会へりゅうを参加させようと思い、お隣の福岡県立スポーツ科学情報センター(アクシオン)へ♪


テストの種目は学校で25m走・反復横跳・立幅跳・ドッジボール投の4種目で、毎年学校で行われてるのと変わらないので、りゅうも緊張することなく参加☆


でも25m走は練習で本気を出してしまい本番でスタートが遅れて残念(^-^;)


みいには反復横跳が難しいと言われたので25m走だけ参加したけどみんなに可愛いと言われ照れてた(^-^;)でも結果は8秒台と意外に速くお兄ちゃんと3秒しか変わらなかったよ☆


りゅうはドッジボール投げだけは自信を持って嬉しそうにしてたよ(^-^)v


測定の結果(走力・跳躍力・敏捷性・投力)はどれも平均よりはちょっと高くて意外によかったけど、敏捷性はちょっと低かったので今後克服出来るよう頑張ろうね(^-^)/



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。