2010年08月30日

りゅうドッジ試合&東平尾公園&シーメイト♪

一昨日の日曜日は博多の森アクシオンでりゅうのドッジボールの試合♪
りゅうも前回ここで熱中症になったけど、かなり暑い体育館での観戦はみいも可哀想なので、今回はパパにお願いして、ママはみいとのんびりしてから午後氷の差し入れを持って会場へ☆
ちょうど試合が終わった頃で監督さんの話だと、りゅうは調子に乗った態度でカッコつけた言葉を言って怒られたみたい★
りゅうが凹んでないかと心配してくれたママさんが後でメールくれて嬉しかったたけど、幸いりゅうは気にして落ち込む性格じゃないから大丈夫だけど、でも監督の言われる事を理解してなくていつも同じ事を繰り返すのが問題なんだよね★
優しい仲間に囲まれてりゅうが楽しく続けてる事が嬉しくて、調子に乗ってたのはママも同じかもしれない。そしてママも日頃からもっと注意して見てなかったと反省(>_<)

終わってから隣の東平尾公園へ♪



試合後で疲れてるはずなのに、大好きなドッジの練習をするりゅうは生き生きして楽しそう(o^-^o)



みいも大好きな水遊びが出来て嬉しそうにはしゃいでた(o^-^o)




それからスゴイ夕立と雷の中、志免町のシーメイトへ♪



温泉に入った後休憩室でりゅうと久々にオセロで勝負☆途中怒ったみいに邪魔されて勝負つかず(^_^;)
そしてりゅうのリクエストで焼き鳥&ラーメンを食べて帰宅☆
夏休み最後の週末も忙しくもうすぐ終わりだけど、これからもこんなふうに楽しめたらいいねV(^-^)V





Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 00:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。