2010年08月24日

みい園外保育で防災センター♪

今日はみいが楽しみにしてた保育園の園外保育(遠足)☆
昨日降園時にみいは『明日はおやつは保育園で出るから、おにぎりとソーセージを持って来てくださいって。』とさも先生が言ったかのようにお弁当を指定して先生達に笑われてたよ(^_^;)
そして今日張り切って珍しく早起きしたみいは元気に遠足に出かけて、行き先は百道の防災センター♪


ここで火災・強風・地震の体験をして(みいは泣かなかったと強がってたけどホントかな?)、映画を観たり楽しんだんだって☆
そしてみいはリクエストしたお弁当のおにぎりとソーセージをモグモグ食べたんだって(^O^)
防災センターは今度の日曜にもイベントがあるけど、またみんなで遊びに行きたいねV(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。