2010年08月12日

踊る大捜査線3♪

今日からパパとママは一足早くお盆休みだったので、りゅうみいに悪いなあ~と思いつつ、劇場で観たかった『踊る大捜査戦3』を観に行きました♪


織田さんや柳葉さんやスリーアミーゴ達いつもの豪華メンバーに加えて、今回は新たに登場したメンバー(小栗君・小泉君・伊藤君達)がまたそれぞれいい味出してて素敵で良かった♪
そして公開前に織田さんが言ってたテーマである死と生の意味を重く考えさせられた☆
久々居眠りせずにワクワクドキドキ最後まで目が離せず楽しめた映画で大満足V(^-^)V



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。