2010年07月31日

りゅう初一人宿泊体験☆

 りゅうはスッカリ調子も良くなって、今日は校区青少年育成連合会主催のイベント「わくわく宿泊体験!in公民館」♪りゅうは楽しみに張り切ってたけど、生まれてから今までの10年間、久留米のおじいちゃんおばあちゃん・グランマ・お友達のおうち以外にはまだ一人でよそに泊まったことがないし、いまだに夜は怖がって一人じゃ寝れないから大丈夫かなあ~とママの方が心配でドキドキ(><)
りゅう初一人宿泊体験☆りゅう初一人宿泊体験☆
 そんなママの心配をよそにたくさんの荷物を抱えて張り切って出かけたりゅう☆今回の宿泊体験ではカレーとBBQの夕食作り・校区の神社の夏越祭・水風船合戦・段ボールのベッド作り・天体観測・花火・ラジオ体操・ホットドックの朝食作り・ゲーム・記念品作り・・・等二日間で盛沢山の内容♪
りゅう初一人宿泊体験☆りゅう初一人宿泊体験☆
 みいはお兄ちゃんがいないと一人天下で思い切り甘えられるからか(いても甘えてるけど(^-^;)ご機嫌でテンションあがって行く↑↑↑パパと公園で蝉取りやおうちで戦隊物のおもちゃで遊んで、親戚のおじさんのお見舞いとひいばあちゃんのおうちに行っておこづかいをもらい、みい一人注目されるから照れながらもいつも以上にはしゃぎまくっていた(*^-^*)
 そして夜また戦隊物のおもちゃを一人で組み立てて調子よく遊んでたけど・・・眠いのもあるのかそのうち「もう、でき~ん!!」と怒って泣き出してしまった(><)
 ママは工作苦手で最近の戦隊物は難しくてよくわからんし、パパは公民館にりゅうの様子見に出かけて(りゅうは心配なくとっても楽しそうにはしゃいでたらしい♪)まだ帰って来ないしで、いつもならこんなふうにみいが困った時は助けてくれて頼りになるお兄ちゃんがいないとやっぱり大変だあ~(^-^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
お兄ちゃん居なくて たっぷり
甘えたかな蝉やはり気になるんですね
昨日も蝉って言ってましたね(笑)
今度は お兄ちゃんにも お会いしたいです
Posted by woltan at 2010年08月01日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。