2010年07月26日

りゅうみい元気に蝉探し☆

 ご心配かけましたが、昨夜りゅうは点滴中落ち着いてよく眠ってて容体も落ち着き帰宅のOKが出て、真夜中に外に出たら「なんでまだ暗いと?さっき6時17分やったよ」なんて寝ぼけてたけど・・・帰宅してママと遅い晩御飯を食べて、またグッスリ眠って・・・朝には38度台まで熱が下がった☆
 熱が下がらなかったら個人病院へ行くように言われてたので病院へ行くとりゅうはいつものごとく本に夢中(^-^;)診察の結果少し風邪も引いてるとの事だったけど大した事なくお薬を貰い帰宅☆
りゅうみい元気に蝉探し☆りゅうみい元気に蝉探し☆りゅうみい元気に蝉探し☆
 そしてりゅうはいつものごとく家の前の植え込みを覗いて蝉の抜け殻探し☆「ほらこんなにあったよ」と20匹くらい取ってたけど、ほんの2分間くらいのすごいスピードで、蝉探しの大会とかあったら出れるかも(^-^;)
 それからポケモンパンを食べお薬を飲み漫画の本を読んでたりゅうはお昼も食べずにまたグッスリ眠って(昨晩熟睡出来なくて疲れてたんだろうな)夕方起きた時にはもう熱は37度まで下がってスッカリ元気(^-^)v
りゅうみい元気に蝉探し☆りゅうみい元気に蝉探し☆
 みいもお兄ちゃんの影響で蝉に興味を持ち始め、昨日パパに捕まえてもらった蝉を「明日は逃がそうね」と約束して今朝りゅうに逃がしてもらったけど、「お兄ちゃんがみいのせみおそとになげた~」と納得出来ずに怒っていた(^-^;)
 朝りゅうの代わりにラジオ体操に出たみいはまた蝉取りしたくて保育園も行くのを渋ってたけど、夕方迎えに行くと「今日保育園でもせみをさがしたよ~」と満足そうで、でもまだとりたそうに保育園の木の下を離れない(^-^;)
 りゅうが元気になったら、またみんなで蝉を探しに行こうね(^-^)/



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
熱下がって良かったです
まだ無理なさらずに お大事に
早く良くなりますように
Posted by woltan at 2010年07月28日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。