2010年07月21日

りゅう大好きな蝉の季節☆

 梅雨が明けた途端一気に蝉が鳴きだして、私達はなおさら暑いなあ~と思うけど、りゅうの目はキラキラ輝いて朝も早く元気に飛び出して行きます♪
 そして気付いたら、玄関や車に蝉の抜け殻がいっぱい(><)今日はも夕方ママが買い物してたらスーパーの中に生きて鳴いてる蝉を捕まえ持って来て、レジのおばちゃんにも笑われたよ(^-^;)
りゅう大好きな蝉の季節☆
 大好きな蝉を捕まえて外で元気に楽しく遊ぶのはいいんだけどさ、学校の行き帰りに夢中になって1時間もかかったり、お稽古ごとも忘れるのは気を付けてね(^-^;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。