2010年07月12日

みい園外保育で空港へ♪

 今日みいは保育園の園外保育でママは今朝までスッカリ忘れていてバタバタ準備(^-^;)なんとか間に合ってリュックをからい空のお弁当箱(お弁当は園で出るので助かります☆)やおやつに最近お気に入りのサッカーのカード付ポテトチップスを持って張り切って行くみい(^-^)v
みい園外保育で空港へ♪
晴れだったら大野城いこいの森中央公園だったけど、雨だったので福岡空港へ行ったんだって♪先生の報告によると、みいは大きな飛行機に大興奮でうろちょろ動き回って、一番良く見える所でジーッと見て「おおきいね~」ととても嬉しそうだったって(*^-^*)
 でもたくさん歩いて疲れたのか帰りはバスの中で爆睡してたらしい(^-^;)園に帰ってからお弁当やおやつを食べたお話を楽しそうに話してたみい♪
 先生方ありがとうございました☆みい雨でも園外保育は楽しくてよかったね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(1)
この記事へのコメント
大きな飛行機たくさん見て楽しかったですね
男の子は乗り物好きですよね〜
Posted by woltan at 2010年07月13日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。