2010年06月24日

りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆

 今日はりゅうの10歳のお誕生日♪前日バタバタとケーキ屋さんを3軒廻ってバースデーケーキをやっと決め、ママが夕方仕事帰りに受け取りに行ったらお店の前に書かれてたりゅうの名前発見☆
りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆
 代休のパパがお腹の調子が悪いみいを病院に連れて行ってくれ(軽い腸炎だったようで安心☆)りゅうみいと近所の公園でボール遊び♪でもボールの取り合いでみいがすね泣き声が(^-^;)
りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆
 そしてりゅうのリクエストで晩御飯はお好み焼き&もんじゃ食べ放題☆でもりゅうは食べるよりも焼く方が楽しいみたいで、パパママも食べきれないほどたくさん焼いてデザートにパフェもんじゃ♪
りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆
 帰宅後りゅうが楽しみにしてた大好きな砂糖菓子の人形の付いたチョコケーキに家で用意してた子供たちが大好きなフルーツを山盛りにのせ、豪華な(?)オリジナルバースデーケーキ完成☆
りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆りゅう10歳お誕生日=ママの記念日☆
 りゅうは楽しみにしてたローソク消しをパパとみいに先越されすねてたけど、引きずらないりゅうはすぐご機嫌直して嬉しそうな笑顔(*^-^*)でもみいとお菓子やフルーツの取り合いでまた喧嘩(^-^;)

 10年前の今日・・・りゅうが私をママを選んで会いに来てくれて、私が初めてママになった大切な記念日でもある☆振り返るとあっという間の10年間ほんとに色んなことがあったけど、周りの優しいみんなに支えられたおかげで、りゅうがすくすく元気に育ってくれて、ささやかだけどこうして家族揃ってお祝い出来るのが、ママにとっても何よりも嬉しい(*^-^*)
 嬉しくてテンションあがりはしゃぐりゅうにパパも注意して言ってたけど、誕生日がくるのは決して当たり前じゃなくて、周りに感謝の気持ちを表すことが大切だね☆(さすがにまだ難しいかな?)

 隆太郎10歳のお誕生日(2分の1成人式)おめでとう♪これからも元気にお友達やみいと仲良く、いっぱい遊んで勉強もドッジも一生懸命頑張ろうね(^-^)v 



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも、いつも休みの日は、必ず一緒に、サッカーしてあそんでますよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年06月25日 23:39
ご無沙汰していました
遅れましたがりゅう君お誕生日
おめでとうございます
10年きっと長い様であっという間
なんでしょうね
りゅう君にとって10才も素敵な年に
なりますように
我が家もやっと2週間
りゅうお兄ちゃんの様に大きくなるぞ〜 By onちゃん
Posted by woltan at 2010年06月26日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。