2010年04月17日

夕方の公園&藤の花♪

 昨日から始まった店のSALEで、今日はみいを保育園に預け、遊ぶ友達もなく預けられないりゅうは一人留守番させ店の仕事へ☆土曜の保育園は四時までなので夕方急いで迎えに行き帰宅。
 それから家の片付けでもしようかなあと思ってたら、一日外に出れなくてパワーがあまってたのか、家の中でボール投げしたりバタバタ走り回ったあげくに喧嘩を始めたりゅうみい(^-^;)

 仕方なく片付けは諦めて買い物ついでに近くの公園に連れて行こうと考えて、久々塩原公園へ♪りゅうが小さい頃に来てから数年ぶりで久しぶり(^-^;)
 公園に着くと、ママの名前の由来で大好きな藤の花がちょうど見頃でとっても綺麗(*^-^*)以前来た時は時期外れだったのか、こんな立派な藤棚があるなんて全然気付かなかったな(^-^;)
     夕方の公園&藤の花♪
 仕事が終わったパパも来てくれたけど、りゅうは公園に着くなりゲームをし過ぎた事をお説教されすねて一人離れてボール投げ★りゅうを一人置いて放ったらかしてたママも悪いからなあ(><)
夕方の公園&藤の花♪夕方の公園&藤の花♪
 みいはしばらく遊具で遊んでたけどりゅうがボール投げをしてるのを見つけると取り合いでまた喧嘩(><)みいも保育園で疲れて眠いのかせっかく楽しい公園に来てまでも喧嘩する兄弟(^-^;)
夕方の公園&藤の花♪夕方の公園&藤の花♪
 でもすぐに二人でまた仲良くキャッチボール(*^-^*)日が暮れかけてて少ししか遊べなかったけどでも満足そうなりゅうみい(*^-^*)今度はもっと早い時間に行ってタップリ遊ぼうね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
兄弟でキャッチボール♪
男の子っていいなぁ~
ちょっと憧れます!
Posted by woltan at 2010年04月23日 09:23
woltanさんへ
ありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい(><)
兄弟仲良く遊んでる時はいいけど喧嘩も激しく疲れる毎日です(^-^;)
私はおとなしい女の子に憧れます(*^-^*)
Posted by ふうちゃんママ at 2010年06月17日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。