2010年04月05日

幼い兄弟の悲しい事故★

 みいは進級して初制服になり、自分でお着替えや色んな事を張り切って頑張ってます(^-^)v
今日はりゅうの小学校の始業式でりゅうはいよいよ上級生4年生スタート☆「親友のT君やF君と同じクラスで担任の先生は学校で一番怖い男の先生になったよ」と嬉しそうに帰宅したりゅう(^-^;)
 
 そんな夜に目に飛び込んできた同じ九州で起きた幼い兄弟の悲しいニュース★
NKNニュースより~「兄弟が海でおぼれる 兄が死亡」http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100405/t10013650281000.html
 とっても仲の良い兄弟で家の前でよくキャッチボールをしてたそう・・・兄弟の6歳の年齢差がりゅうみいと同じで姿が重なり、とても他人事ではなくショックです(><)
 ご両親や周りの方の心情を思うと胸が悼むけど、お兄ちゃんが自分の命を犠牲にして一生懸命助けようとした弟君が助かったことがせめてもの救いですね。
 弟思いの優しいお兄ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます☆



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。