2010年03月26日

シーメイト&温泉♪

 連休最終日、午後は志免のルクル&シーメイトへ♪連休のルクルはたくさんの人混みでちょっと歩くだけで疲れたけど、りゅうみいは可愛い子犬がいるペットショップから離れず、りゅう「あの犬僕に懐いたから誕生日に買って☆」って16万円!その前におねだりして買ったポケモンのプラモを置き忘れてたりゅうに「犬は生きてるんだから簡単に買って忘れたり出来ないんだよ~りゅうは犬の世話する前にまず自分の世話が出来るようにならんと買えん!」ってパパママいつもの返事(^-^;)
 それから久々近くのシーメイトに行って、アスレチックで遊ぶりゅうみい(*^-^*)
シーメイト&温泉♪シーメイト&温泉♪
 昔からアスレチック好きなりゅうはどんどん上に登って行って、変な滑り方してる(^-^;)
シーメイト&温泉♪シーメイト&温泉♪
 そしてつい最近まで怖がりでアスレチックはなかなか出来なかったみいが、いつの間にか一人でどんどん上って行って長い滑り台も一人で滑れるようになってたのでビックリ☆
シーメイト&温泉♪シーメイト&温泉♪
 「みいすごいね~☆」と褒めたら自分でも嬉しかったようで調子に乗って何度も何度も滑ってた☆でも行ったのがもう夕方で少ししか遊べなかったから、今度またゆっくり行こうね♪
 それから館内の温泉(大人250円と格安☆)に入って、近くのウエストで焼き肉を食べて帰宅☆みんなでのんびり楽しい連休だったね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。