2010年03月24日

りゅうみいお花見&公園♪

 先週の連休中日はパパがお仕事だったので、午前中は久々家でのんびり掃除洗濯して過ごし、午後から子供たちと自転車で近所をお散歩♪お昼ご飯をほか弁買って公園に行こうとしたら、りゅうみいが欲しがってたドラえもん弁当がおもちゃの不具合で販売中止になっててガッカリ(><)
 ママは新しいのり弁、りゅうは大好きなチャーハンを買って、気を取り直して公園に向かってたら、途中住宅街の中の小さな公園で、早くも満開の桜を発見して、思いがけずお花見(*^-^*)
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
 そこで少し遊んで、それから目的地の三宅公園へ♪しばらく前に遊具が新しくなって、子供たちとパパはしょっちゅう来てたみたいだけど、ママは初めて☆
 りゅうは家出る前はDSがしたいばかりに「寒いから行きたくない」って言ってたのに、いざ公園に行くとぽかぽかいいお天気で気持ちよく「ボール持ってくればよかった」なんて後悔してた(^-^;)
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
 久々にシャボン玉を出したら喜んで遊ぶみい♪りゅうは「シャボン玉って季節外れじゃない?秋でしょ??」なんておかしな事言いながらも、やっぱり夢中で遊んでた(*^-^*)
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
りゅうみいお花見&公園♪りゅうみいお花見&公園♪
 帰り道の大通りで住宅の隙間の看板の裏に咲いてた小さな桜を発見☆春のさわやかな青空の下で久々のお散歩&公園&お花見はとても楽しかったからまた行こうね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 09:16│Comments(2)
この記事へのコメント
だいぶ咲いてますね〜♪
私も お花見いきたいです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by woltan at 2010年03月24日 09:46
woltanさんへ
いつもありがとうございます☆
この時期は忙しいし寒いのでお花見は行けないかなあ~と諦めてたけど、散歩に出かけた時に思いがけず近場で楽しめてよかったです☆(桜が咲いてたのは野多目近くの小さな公園です☆)
woltanさんも西公園でご主人さまとお花見デート楽しめてよかったですね☆
桜もだいぶ散ってしまったけど、うちの近所の那珂川ではもうしばらくしたら珍しい桜が見れるのでまたアップしますね(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2010年04月03日 03:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。