2010年01月18日

りゅう新年子ども会交歓会♪

 先日のりゅうのドッジの試合の後、風邪気味だったみいが熱を出して、ママも油断してまた風邪がぶり返したようでしばらく体調不良(><)冬休みの出来事や雪の日に大はしゃぎで喜んでたりゅうみいの事やりゅうのドッジボールの初試合の事等書きたいことは毎日山ほどあるのに、忙しいのと寒さのせいか疲れて夜は寝てしまうしなかなかパソコンに向かえず更新出来ないこの頃・・・★

 昨日は暖かくて調子もだいぶよかったけど、子ども会で毎年行われてる近くの3校合同の交流会で、今回は会場がりゅうの小学校♪ママ達は後で様子を見に行ったけど、こんなにたくさん人がいても、りゅうはいつも列からはみ出してよそ見してるからすぐにわかる(^-^;)
    りゅう新年子ども会交歓会♪
 りゅうは保育園時代のお友達に再会し、色んなゲームがあったり、お昼に豚汁を頂いて楽しそう(*^-^*)
 来年度はママも子供会の役員をしなきゃいけなくて、また忙しくなるけど頑張るぞ(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 09:39│Comments(1)
この記事へのコメント
風邪大丈夫ですか?
福岡は雪が降ったりして寒そうでしたよね…
無理なさらない様にして下さいね(*^^*)
Posted by とんぼ at 2010年01月18日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。