2009年09月23日

旅行中にりゅう神経痛&みい発熱(><)

 一昨日の夕方別府のケーブルラクテンチでたっぷり遊んだ後、ホテルに向かってる時にりゅうが突然「足がイタ~イ!」と大騒ぎ★りゅうは時々たくさん歩き回ったりはしゃいだ後によく足が痛くなるのだけど、神経痛持ちのママに似たのと成長期でもあるんだろうなあ~?
 薬局で湿布を購入して貼って揉んであげて、でも夕飯時にまた痛いと騒ぎ出したので、常備してた鎮痛剤を飲ませてお風呂でまた揉んで、どうにか落ち着いたのでよかった(^-^;)
旅行中にりゅう神経痛&みい発熱(><)旅行中にりゅう神経痛&みい発熱(><)
 そしたら今度はみいが昨日の夕方アフリカンサファリを出た後に、突然発熱★熱は37度後半でそんなに高くはなかったけど、ちょうど渋滞する時間だったので福岡へ帰ってからだと病院へ行くのがかなり遅くなるだろうと思って、別府市内へ戻って病院へ。(朝も微熱で少し機嫌が悪かったので、念のためにホテルで休日の当番病院を問い合わせてたのでよかった☆)
 子どもはやっぱり休日や夜間に限って熱を出したりするからか、当番医の小児科は患者さんが一杯★そして体調悪いのと寝かかってたとこを起こされたみいはもうかなり機嫌悪いのと、知らない病院で不安だったのかギャーギャー泣いて暴れるしでもう大変だった(><)
 でも診察結果はたいしたことなく(子どもの病気はわかりにくいためかハッキリ言われなかったけど、特別何も言われなかったから多分風邪なんだろう)ホッと一安心(*^-^*)
旅行中にりゅう神経痛&みい発熱(><)旅行中にりゅう神経痛&みい発熱(><)
 何もなければサファリの後そのまま高速で帰って、多分鳥栖辺りで混むだろうと予測して、そこで降りてラーメン(丸幸☆)食べてのんびり帰宅するつもりが、急遽病院で遅くなったので、別府でおうどん食べて、出たのはもう20時頃、まっすぐ高速で自宅に帰り着いたのは22時頃★
 でも時間がずれたおかげで全然渋滞には巻き込まれずに(私達が高速降りた太宰府から先はまだ25km混んでたよ)スムーズに帰れてよかったかな(^-^;)行きもさほど渋滞には遭わなかったけど、ラクテンチのケーブルカーでちょっと並んだくらい★
でもやっぱりいつもより人が多い連休中の旅行で子供たちを疲れさせてしまったかなあ~と反省(><)

 みいはまだ熱が下がらないけど、さっき目覚めていつものように元気に遊んでるのでまた安心☆
さすがに今日は家でのんびり過ごすけど、連休も今日までだし早くよくなるといいなあ~(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさん、頑張って(^-^)/

近く、お邪魔します(^^)
作業服だから…すぐわかると思いますけど(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月23日 15:45
ふたばひなのパパさんへ
ありがとうございます☆
まだ熱が下がらなくて連休明け早々休んでますが、頑張ります(^-^)v
来られるって店の方にでしょうか?
大変嬉しいのですが、実は私は平日は他の職場でパートしてて、土曜日やたまの日祭日に気まぐれな時間にしか店に行ってないのです(><)
勿論私がいなくても母が対応させていただきますが、出来ればお逢いしたいので、来られる前日くらいにオーナーメール等でご連絡いただければありがたいです☆
ちなみにふたばひなのパパさんのお顔はkiyomiさんのとこで拝見したのですぐにわかりますよ(^-^)v
Posted by ふうちゃんママふうちゃんママ at 2009年09月24日 16:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。