2009年09月13日

みい笑顔で運動会♪

 秋の爽やかな青空の下、今日はみいの保育園の運動会♪
みい笑顔で運動会♪みい笑顔で運動会♪
 昨年迄はビービー泣いてたみい(>_<)今年は保育園も変わり広い小学校の会場で心配だったけど、 みいは緊張もせずお友達にママを教えてあげる余裕もあって成長したんだね(*^O^*)
みい笑顔で運動会♪
 かけっこも笑顔で最後までゴール出来て二番だったし、お友達とも仲良く遊んでたV(^-^)V
みい笑顔で運動会♪みい笑顔で運動会♪
 りゅうは一般参加の玉入れ・パパはクラス対抗のムカデ競争・ママはみいと親子遊戯&父母会の飴食い競争と家族みんなで参加です☆
みい笑顔で運動会♪みい笑顔で運動会♪
 みいも最後まで笑顔で一生懸命頑張って、みんなで楽しい運動会だったねV(^-^)V




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 13:45│Comments(1)
この記事へのコメント
子供の成長を感じる行事ですよね☆  うちも今週なので、すごく楽しみです☆
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年09月14日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。