2009年03月27日

万葉の湯で夜遊び♪

 万葉の湯(博多由布院武雄温泉)の子供招待券があって大人もJAF会員サービスで半額だったので、今夜は週末で泊まりに来てたT君も一緒にみんなで万葉の湯へ♪
 行く途中に牛丼のすき屋で晩御飯☆子供たち3人に350円のお子様セットを頼んだら、大人並みに良く食べるT君と影響されたりゅうも足りないと言うのでカレーをお代わりで追加(^-^;

 それからいよいよ万葉の湯へ♪子供達3人まとめてパパに預けてゆっくり入りたかったんだけど、すき屋で我儘言ってパパに叱られたみいが機嫌悪くなってパパと入りたがらず結局ママと(^-^;
 でも前回半年ほど前にみいを入れた時は嫌がってほんのちょっとしかつかれなかったんだけど、今回は平日で人も少なかったからかみいも「きもちいいね~」と自分で座ってゆっくり入ってくれたので、武雄温泉と露天や檜風呂の湯布院温泉にゆっくりつかれてママも大満足(*^-^*) 
 些細なことだけどみいの成長を感じて嬉しい☆でもお風呂上りにはスッカリご機嫌になったみいのテンションもあがって、脱衣所ではチョロチョロして大変だったけどね(^-^;

 それから館内のキッズランドへ♪入場時に子供はゲームのメダルを貰えて、あがった頃にはもう22時を過ぎてたけど外のゲームコーナーのように時間制限なく遊べるので嬉しい☆
万葉の湯で夜遊び♪万葉の湯で夜遊び♪万葉の湯で夜遊び♪
 お兄ちゃん達に影響されてみいもちゃっかり自分のメダルを持ってみんなでゲームに夢中♪スッカリ夜遊びしてしまい、帰りの車ではりゅうとT君は疲れて爆睡(興奮したみいは寝らず★)(><)
 まだ手のかかる子供達がいるからパパとママはゆっくり休憩も出来なくてかえって疲れた気もするけど、でもみんなで楽しかったし帰りに次回の子供の招待券を貰ったからまた行こうね(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。