2009年03月26日

パパといのちのたび(恐竜)博物館♪

 昨日りゅうみいがパパと一緒に学童保育の遠足で行った北九州いのちのたび博物館♪私達はまだ行った事なかったけど、通称恐竜博物館とも呼ばれてて面白いよ~ってママ友から聞いてた☆
 館内には恐竜のリアルな模型がたくさん展示されてすごかったって☆
パパといのちのたび(恐竜)博物館♪パパといのちのたび(恐竜)博物館♪
 恐竜だけでなく象やキリン・ライオン・鶏等動物の剥製もあって面白かったって☆
パパといのちのたび(恐竜)博物館♪パパといのちのたび(恐竜)博物館♪
 みいもすっかりご機嫌ではしゃいでたようで、帰宅してからもまだ興奮冷めやらぬ感じで「バスにのっていったよ~♪」って楽しそうにお話してくれたよ(*^-^*)
パパといのちのたび(恐竜)博物館♪パパといのちのたび(恐竜)博物館♪
 りゅうは相変わらずチョロチョロしてて全然写真撮れなかったって★でもみんなすごく楽しかったようで、特にパパはまた行きたいって絶賛してたよ☆今度はママも一緒に連れて行ってね(^-^)v
 
 PS.りゅうが数日前から蕁麻疹が出てたので、帰宅してすぐ休む暇もなく子供達の皮膚科もお願いしてパパごめんね~(^-^;)ほんとにお疲れ様でした(><)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 07:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。