2009年08月06日

春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪

 昨夜は久留米水の祭典の筑後川花火大会に約48万人というたくさんの人出で賑わってたようだけど、平日の夜だしうちはまだ幼い子供達連れてそんな多くの人込みや渋滞の中には行く勇気はないので断念して、昨年に引き続いて近所の春日陸上自衛隊基地での夏祭り&花火大会へ♪
春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪
 ここだとそんなに人込みに巻き込まれずに敷物引いて座って間近でゆっくり花火が眺められる☆でもブログ等で広まってるのか昨年よりも人が増えてるような・・・★ちなみに「春日自衛隊花火」でヤフー検索したら私がhanabusaさんとこの花火情報にコメントした記事が上位に出てた(^-^;)
春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪
 子供達はまず露店のくじ引きに張り切っていったら、早くからあってたくじはもう既に終わってて仕方なく残ったおもちゃを購入☆ママは食料の買出しに出たけどどこもすごい行列でパパと手分けして焼き鳥・焼きそば・ポテト・フランクフルト等をGET☆買った物を食べながらのんびり花火見学♪他の花火会場ではどこも人が多くてなかなかこんなにゆっくり出来ないから子供連れにはお勧め☆
春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪
 色々な種類の花火や仕掛け花火もすぐ間近で観れる☆ほんとにすぐ目の前に落ちてくるような迫力とドーンという大きな音にみいはビックリして怖がりパパにベッタリ抱きついて離れない(^-^;) 
春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪春日自衛隊の夏祭り&花火大会♪
 30分間の短い時間だけどたくさんの花火が上がってだんだん大きくなり、最後はもうすごい豪華でフレームに入りきれないくらい☆ママはつい花火撮るのに夢中で子供達を撮り忘れたよ(^-^;)
 でも子供達も楽しかったようだし家族みんなで大満足だったから、また来年も行こうね(^-^)/



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 09:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。