2009年08月09日

海水浴&焼き鳥♪

 今年の海納めに昨日行った志賀島海水浴場♪遠浅のビーチが広がり近くの島々も見えとっても綺麗な場所☆すぐ目の前の国民休暇村に車がタタで停められ便利で家族連れにお勧め(^-^)v
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
りゅうみいも張り切って着替えて変身ポーズで気合を入れたら、りゅうは一人で海にジャブジャブ♪
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
みいも陸上では楽しそうに走り回ってたのに、いざ海に近付くと波を怖がり入ろうとしない(^-^;)
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
行く途中ホームセンターで買ったシャチの乗り物にりゅうは乗りパパと一緒に少し沖で楽しんでる♪
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
ちょっと風が強くて波が高かったのでりゅうは何度も落ちてたけど、でもわざとそれを楽しんでた☆
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
途中でジュースやアイスで休憩(カキ氷このボリュームで200円☆)したけど寒がるりゅう(^-^;)
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
みいも少しずつ慣れて海に入り、波が押し寄せてくるのを逃げ回って何度も楽しんでた(*^-^*)
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
最後はみいもパパと一緒に深いとこへ入ったけど泣かずに成長したね☆追いかけるりゅう(^-^;)
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
お天気が良過ぎてまた日焼けしてしまったけどみんなでとっても楽しめた海水浴だったね(^-^)v
海水浴&焼き鳥♪海水浴&焼き鳥♪
帰り道温泉に入り、帰宅して晩御飯はりゅうのリクエストで自宅近くの焼き鳥やさんへ♪酔っ払ってみいにからむパパ(^-^;)ママも久々梅酒と焼酎飲んで酔っ払ったけど楽しかったなあ(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
そろそろクラゲが出てきて泳げなくなりますよね(^^ゞちょうど良い日に行ったんですね〜♪
見てたら私も海に行きたくなりました(^_^!)
Posted by at 2009年08月09日 11:44
ふうちゃんママさん
楽しい海水浴の様子に、私まで行った気分にさせていただきました☆
志賀島の海はきれいですねー。
国民休暇村が近いのであれば、泊まりで行ってもいいですね!
Posted by kiyomi at 2009年08月10日 06:28
悠さんへ
何度もありがとうございます
そうそう最近は温暖化のせいかクラゲが出るのも早いみたいで、お盆前最後にと行きましたがちょうど良いお天気でした
私も張り切って水着着てたけど、みいが怖がってあまり入れず、みいの足型がつくくらいしっかり日焼けしてしまいました(>_<)
でも青い海や空と潮風はとっても気持ちよかったですよ
Posted by T&F at 2009年08月11日 12:57
kiyomiさんへ
何度もありがとうございます
うちの家族のはしゃいでる写真だけですが、楽しさのお裾分け出来て光栄です
長年福岡に住んでいながら志賀島の海水浴場は今回初めて行った(ドライブだけなら何度もあるけど)のですが、バーベキューや花火が禁止な分海はとてもきれいでした
休暇村には温泉もあるし家族連れにはオススメですV(^-^)V
Posted by T&F at 2009年08月11日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。