2008年08月01日

朝は素顔&夜は変身兄弟☆

片時もじっとしてないやんちゃ兄弟のツーショットを撮るのは至難の技なんだけど、昨日は2枚も撮れた(^_^)v
最近暑さのせいか毎朝5~6時に目を覚ますみい(>_<)二度寝の後まだ寝ぼけてりゅうと共にゴロゴロしてるとこをパチリ☆

…けどよく見るとみいとりゅうの頭の大きさが変わらない感じ(^_^;)(もしかしてりゅうよりもみいの方が大きい?!)

相変わらず毎日虫捕りしてるりゅうの大事な虫捕り網が破けてしまったようなので、夕方みいを連れてダイエーに買いに行った♪そこでゴーオンジャーの絵が付いた虫捕り網を見付けて、気に入って振り回すみい(^_^;)もしかしたらみいもりゅうの真似して虫捕りしたかったのかなあ~(*^_^*)
そして仮面ライダー電王のお面とベルトが入った変身セットが格安でなんと100円で売られていたので、喧嘩しないように2個購入☆
帰宅したら留守番してたりゅうもやっぱり大喜びで遊び始めた♪2人揃って変身してハイチーズ(^_^)v

…朝とは大違いの様子で、スッカリ仮面ライダーになりきった2人がこの後戦い始めて、テンション上がり興奮してなかなか寝なかったのは言うまでもない(-_-;)



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 06:24│Comments(2)
この記事へのコメント
暑いですね!久々のコメントです♪「ナイス天神店」は二人で書いています。
忙しいと、パソコンの前で「よかよか」を見る時間が取れません(><)事務所はにはまだ沢山いるんですけど。。。「わくわく」は、天神店のスタッフで書いているんですよ!お暇がある時にでも見てください♪                              エル
Posted by ナイス天神ナイス天神 at 2008年08月01日 14:58
ナイス天神 エルさんへ
お忙しい中またまたありがとうございます☆
先週うちにもやっとネットがつながって、これで皆さんのとこにまた遊びに行ける~と張り切ってたのですが、連日の暑さのせいか毎晩早々と爆睡してしまって、全然見れずにすみません(><)
うちは店長がアナログ人間なので店の方のも私一人でやっていて、最近は自分の事で忙しくてさっぱり更新できないまま・・・あまりもの暑さでやる気ないけど、今から気合い入れて頑張りま~す(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年08月02日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。