2008年07月26日

パパと野外コンサート♪

今日は一足早い私の誕生日プレゼントで久々の野外コンサートでパパとも久々のデート♪
海の中道海浜公園野外劇場である「HIGHER GROUND 2008」で大好きなミスチルやマッキー等来るので楽しみ(*^_^*)

でも来る途中渋滞に巻き込まれてさっきやっと辿り着いた(^_^;)私達以上にミスチルファンのパパの妹は私が連絡したよりも早くチケットとっていてちゃんと開場の11時前に着いたらしい☆
コンサートはもうとっくに始まってて見たかったMY LITTLE LOVERの歌声が聞こえてた♪周りのみんながんびりしてるなあ~と思ったら、終演時刻は20時20分予定だった★それで次のマキシマムザホルモンは知らないのでパスして、今公園内をブラブラ散歩中(^_^;)
14時半の電気グルーヴから入るけど思いっきり楽しむぞ~(^_^)v

子供達はパパの実家でお留守番☆
みいを預けるのは初めてなのでちょっと心配だけど、朝パパが送って行った時マミーの顔を見てニタッと笑ってすんなり行ったらしいから大丈夫かな(*^_^*)
退屈しないように昨日二人に本を買って持たせた☆

終わったら急いで迎えに行くからお利口さんに待っててね(^^)/



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 14:17│Comments(6)
この記事へのコメント
おお~~っ!!野外コンサートっ!!夏ですねっ(o=^ω^=)oキャア♪
20代前半の頃、よく行ってました~♪
もちろん海の中道の野外も何度か行ったことあります!
朝一から席取り出並んで、夕方の開演時にはグッタリ・・・(笑)
でも、好きなアーティストが出てくると、テンション↑↑
とっても良い思いでです♪

旦那様とのラブラブコンサート♪楽しんできてくださいね(=^▽^=)ノ
Posted by おいしい水おいしい水 at 2008年07月26日 14:35
おいしい水さんへ
ありがとうございます☆
私も昔はコンサートよく行ってたのですが、海中の野外は約10年前のスピッツと2年前の平井堅以来です♪暑いけど青空の下で開放感あってワクワクしてます(*^_^*)
私はいつもギリギリにしか行動しないのですが、おいしい水さん夕方のコンサートに朝から並んでたなんてすごいパワーですね(^_^)v
今かつて私達の青春時代に流行った懐かしい電気グルーヴなんですが、「だっちゅーの」や「ゲッツ」等の古いギャグにちょっとテンション↓↓↓(-_-;)
楽しみは最後のマッキー&ミスチルだけど会場のすごい熱気と暑さでそれまでもう若くない身体がもつかなあ~(>_<)
他に行く友達がいないので旦那とは仕方なくだから決してラブラブなんかじゃないですよ(^_^;)
Posted by T&F at 2008年07月26日 14:59
い〜ぃですね〜\(^O^)/
たまにはご主人と二人っきりで、大人のデート♪
いつもと違った雰囲気だと思いますが、今は思いっきり楽しんでる途中なんでしょうね〜〜〜♪
うらやましいなぁ〜(σ^∀^)σ
Posted by at 2008年07月26日 18:24
悠さんへ
ありがとうございます☆
今マッキーが終わって「どんなときも」等懐かしい歌で盛り上がったとこです♪大人のデートというより若い頃に反って楽しんでます(*^_^*)いよいよ最後のミスチルです(^_^)v
旦那の両親には長時間手のかかる子供達見させて申し訳ないけどたまにはいいかなあ~(^_^;)
でもホント暑くて私達でもキツいのにこんな炎天下にまだベビーカーに乗るような小さい子連れで来てる人がいるのにはビックリでした(-_-;)
Posted by T&F at 2008年07月26日 19:18
ミスチルにマッキー!
すごいゴージャス!
マイラバ・・・
青春真っ只中だったなあ・・・(≧ω≦)b
Posted by りえママ at 2008年07月27日 03:39
りえママさんへ
ありがとうございます☆
ホント私達の青春時代を代表するアーティスト達で懐かしくすごく楽しかったですよ~(*^_^*)でもまだまだ気持ちは青春は終わってないつもり(^_^;)
りえママさんもドームで盛り上がりエンジョイ出来て良かったですね(^_^)v
Posted by T&F at 2008年07月27日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。