2009年07月09日

海ノ中道サンシャインプール♪

 この前の日曜(7/5)は海ノ中道サンシャインプールのプレオープン(リビング福岡読者限定)へ♪通常は高い入場料がこの週末は半額以下とかなりお得だし良く晴れて絶好のプール日和(^-^)v
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 みいは去年は大きかった水着がもうピチピチ(^-^;でも昨年迄のように怖がることもなく一人でバシャバシャ幼児プールに入ってご機嫌で遊んでたけど、顔に水がかかると不機嫌な顔(^-^;
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 りゅうはもう何度も来てスッカリ慣れた隣のウォータージャングルへ一人でどんどん入って行き、バシャバシャ楽しく遊んでると思ったら、怖々見に来たみいにチョッカイをかけここでも喧嘩(><)
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 少し遊んでからお弁当☆ママ前日遅くてきつかったけど頑張って作ったのに、こんなとこに来たら子供達は遊びの方に夢中であまり食べてくれないんだよね~家出るのが遅くなったし失敗(><)
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 午後はみんなで大きな流水プールに行ったらりゅうはここも慣れて一人でどんどん先に行っちゃうし、みいは怖がりママが抱っこして入っても嫌がり泣き叫ぶので諦めてまた幼児プールへ(><)
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 幼児プールでは家で遊ぶ時と変わらずここでも戦隊物に変身して、一人で「ハァーッ!」とか「ヤーッ!!」とか掛け声かけて戦いごっこしてるみいはテンションあがってめちゃ楽しそう(*^-^*)
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 りゅうは昨年迄身長制限(120cm)でダメだったドラゴンスライダーが今年はOKだったので、パパと張り切って行ってたらパパがりゅうを置いてトイレに行った隙に迷子になってしまい、大慌てで探したらママ達の前にちゃんと自分で迷子の受付に行ってたよ(^-^;体も心も成長したね(^-^)v
海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪海ノ中道サンシャインプール♪
 眠くなったみいはポケモンのピカチューとの写真撮影に間に合わなくてギャーギャーすねてたけど、帰り道ではパパの扇子でセブンファン(シンケンjピンクの技)でまたノリノリ(^-^)v
 りゅうはここでもやっぱり生き物探しに夢中で、捕まえてきたのは大きな蛙の死体(><)

 広いサンシャインプールはすごく楽しくて、帰りに割引券も貰ったし、オープンしたらりゅうみいの大好きなヒーローショーもあるから、またみんなで行こうね(^-^)/
それにしてもすごくお天気良すぎてみんなかなり日焼けしたから痕がヒリヒリ痛くて大変(^-^;)
 



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しそう(^^)

パパ&ママは疲れたでしょうが(--;)

今年は、絶対に海水浴に行くぞー! …と写メを見て心に誓いましたよ(^^)

お疲れ様でした(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年07月09日 10:02
私も同じ日にサンシャインプール行きましたよ~♪
入場するとき、去年より並んでいて、混んでいるかな~と思ったけど、
意外と中に入ったらそうでもなく・・・。
お店でモノを買う人がすごく少なかった気がします。
一緒に行ったお友だちと「不況を目の当たりにしたかんじだね~」と話していました。
Posted by あこ姉あこ姉 at 2009年07月09日 14:06
プレオープンは2日間もあったのかな?

7/4にたのさんもプレオープンに行ったそうですよ!
http://tanooffice.yoka-yoka.jp/e269097.html

その時、自分もチャリで走ってました♪
Posted by iriek at 2009年07月10日 15:17
プール楽しそぅ〜♪
でも大人になるとプールに入れない…(^_^!)
私の住んでる地区では年に一度、上津温水プールの一年間有効の割引券がくるのですが、なかなか…
子供が居ると行きやすそぅなんですが…
Posted by at 2009年07月10日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。