2008年07月20日

ママはT&Fでお店番☆

 今日は東京にいる弟が結納のため、今朝から店長(母)が出席しているので、私は一日お店番☆
ママはT&Fでお店番☆


 開店以来私が一日店にいることは杯めてなので張り切っていたのだけど、しかし3連休の真ん中でこんなにも暑いと外を歩いてる人も少なく、だ~れもやって来ない(><)
 子供達はパパと一緒に海の中道サンシャインプールにゴーオンジャーショーを観に張り切って出かけた♪今頃楽しく泳いでるんだろうなあ~(*^-^*)私もそっちに行きたかったよ~(^-^;
閉店の19時までは長いけど、仕事もたまっているしそろそろ重い腰をあげて頑張ります(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 13:44│Comments(6)
この記事へのコメント
プールでゴーオンジャーショー楽しそうですね
私も今日起きたら子供達がいない・・・
伯母とベスト電気にゴーオンジャーを見に行ったらしい
ゴーオンジャー頑張れ!
Posted by りえママ at 2008年07月20日 13:49
りえママさんへ
ありがとうございます☆
子供達の面倒を見てショーに連れ出してくれるなんて元気で優しいおばさまでいいですね~☆
○○レンジャーとかヒーローものはいつの時代も変わらず子供達に人気ですよね~♪TVを観なかった長男が子供みたいなパパの影響でスッカリはまってしまったので、次男には出来れば見せたくなかったけどもう遅かった(^-^;
海の中道サンシャインプールでは夏休みは毎週日曜とお盆に色んなショーがあるんですよ☆うちは来月はまたアンパンマンを観に行く予定です(^-^)vショーはタダだしプールも楽しめて一石二鳥☆遠いけど機会があったらりえママさんもぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 14:15
お疲れさまです(^^)
あと1時間になりましたね。頑張ってください(^^)
Posted by かいすけ at 2008年07月20日 18:06
かいすけさんへ
嬉しい励ましのお言葉ありがとうございます☆
やっぱり連休だし、暑いしでお客は来なくて暇だった(^-^;
ほんとはまだまだ仕事しなきゃいけないのですが、やる気なくて今から皆さんのブログを拝見して時間潰します(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 18:13
お疲れ様です(^O^)/
そぅですか、今日はお店だったんですね〜☆
やはり暑いのと連休で、来客数は少なかったですか?私は大牟田に行ったついでにゆめタウンに寄ってみたんですが、凄い人混みでした(^_^!)
しかし、昼間は男だけで過ごせるようになってきたんですね(*^_^*)今夜は、色んな話を聞かせてもらえそうですね〜。
Posted by at 2008年07月20日 18:22
悠さんへ
ありがとうございます☆
ホントは開業する時私が転調する予定だったのですが、実質いれる時間が少ないので責任持てず母にバトンタッチしたのです☆それで今日は初めての一日店番で張り切ってたんですが、お客が来なくて気が抜けました(^-^;
昨夜も花火が見れたイオンモール福岡はすごい人だかりでしたが、こう暑いと涼しいショッピングセンターは多いですよね~★
パパはさっき帰りに店に寄りましたが、人が多いプールでやっぱり子供達に振り回されて普段よりもくたびれていましたね。でもこれで普段私が二人買い物に連れて行くだけでも大変なのをちっとはわかってくれたかなあ(^-^;詳しくは後でまたアップします(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月20日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。