2009年06月17日

あるブロガーより~ありがとう(*^-^*)

 超楽天的なBO型のママで、嫌な事があっても翌日には気持ちを切り替えて引きずらないので、毎晩子供達と一緒にガーガー爆睡してます☆(眠れるってことは実はそんなに悩んでない証拠かも(^-^;)だけど昨日は珍しく夜遅くまで起きてたので、よかよかでお気に入りのSさんの記事を久々拝見してたら・・・ふと気になったタイトル「あるブロガーさんへ・・・。」あるブロガーって?

 そこで記事を読んでたら・・・そこには私達ママやパパの胸にジ~ンと響く「子供を育てる魔法の言葉」☆誰かにエールを送るようなこの感動的なメッセージはひょっとして?と思い、皆さんのコメント拝見したら・・・そこには先日私を励ましてコメントくださった方々(Mちゃんさん・FMさん・・・)のコメントでもあるブロガーの話をしてる・・・もしかしてあるブロガーって私?!

 その記事の投稿日は6月10日☆・・・そう私がりゅうを病院に連れて行って発達障害(ADHD)と告げられ泣いてた日(><)私はショックで頭が混乱しててすぐに結果をお伝え出来なかったけど、あの日Sさんは病院へ行くと告げた私やりゅうを心配くださってまだ結果もわかる前に暖かく励ますコメントをくださったばかりではなく、ご自分の記事でもこうやって素敵な応援メッセージを書いてくださってたんだ・・・(*^-^*)そして他の皆さんも優しくこんな私を応援してくださってる☆・・・見えないとこで応援してくれる人がいる☆嬉しくなって夜中に一人でニタニタしてしまった私(^-^;)

 しばらく前、私がりゅうの障害の疑いを先生から告げられお話した時にも似たような事があった☆お気に入りのFパパさんがやっぱりご自分の記事でお子さんの辛い病気の事や私の名前を出して励ましてくださってて、そこにはいつも応援してくださってるIさんのコメントもあった☆
 他にもいつも私達親子を心配してメールをくださる親友のMちゃんKちゃんママパパのお友達を始め、よかよかでは過去に私と同じような辛い体験をして共感してくださるYさん、3人の男の子の子育てやお仕事や音楽活動等頑張ってるパワフルなPママさん、一人でお店とお子さんを抱えて頑張ってるRママさん、大先輩ママでみんなのお母さんのようなAさん、夜中にコッソリ現れるUばばさん、心配してわざわざオーナーメールくださったCさん、母のことで病院尋ねたら親切にオーナーメールで教えてくださったNランナーさん・・・等などほんとにたくさんの方が、見ず知らずの私をこんなにも心配して励ましてくださってる・・・(*^-^*)

そこでささやかですが私からのお返しに皆さんを代表してこの方に感謝のメッセージを送ります☆
「あるオサムライさんありがとう☆お誕生日&お店の1周年おめでとうございます(^-^)vこれからもヨロシクお願いします(^-^)/」
あるブロガーより~ありがとう(*^-^*)
 写真のお花は職場の奥さんが月下美人と思って育ててた花だけど、実は孔雀サボテン☆でも月下美人同様、一年にたった一日だけ綺麗な花を開くために一生懸命生きているお花です(^-^)v



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 09:07│Comments(10)
この記事へのコメント
あるブロガーさんへ…


タイトルと文章のさわりで、すぐにふうちゃんママへのメッセージだとわかりました…☆


sさんはほんとに素敵な方ですよね… こんな風に思ってくださる方、なかなかいないんじゃないかと思います… よかよかブログのみんなは、暖かい方たちが多くて 私もいつも元気をもらいます☆


これから先、またつらいことがあったり、また落ち込んだりしたときには かくさずにブログに書いていいと思います☆

みんな、やさしく受け入れてくれて はげましてくれる…☆

楽しいことを書くだけがブログじゃないですから

これからもみんなで頑張っていきましょうね☆
Posted by RYO at 2009年06月17日 14:20
ほんとですね^^

コッソリとメッセージを送って‥そっと元気づけてくれる〜おサムライサンはカッコイイですね♪

ふうちゃんママの息子さんの笑顔が‥愛情を沢山貰ってる♪ってわかります^^

これからも‥ずっと傍で笑い続けてくれますね☆

『居てくれるだけでいい‥』ってRYOチャンが素敵な言葉を言ってました^^☆

ホントそれだけで幸せなんですよね‥
Posted by めるちゃん at 2009年06月17日 21:31
かっこいいな〜(>_<)

私も、オサムライさんみたいになりたい(^^)

ガンバレ\(^o^)/
ガンバレ\(^o^)/
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年06月18日 18:50
素敵な仲間にかこまれて幸せですね(^^)/

そして、いつも幸せを届けてくれて有難うございます!!!
Posted by M・N at 2009年06月18日 20:41
ねっ♪(^_^)/
ふうちゃんママさんにはたくさんのみんながついてます(^-^)一人じゃない♪
いつも応援してますよ★

それと写真のお花きれいですね。父も育ててますが、そんなにきれいに咲いてません。父は“月下美人もどき”だと言ってました(^^ゞ
Posted by at 2009年06月18日 21:43
RYOさんへ
ありがとう☆お返事遅くなってごめんなさい
ぽよこママもいつも見てくれてるからすぐに私だってわかってくれたんですね
昨夜自分の記事で前に書いてたのを探して見直してたら、実はsさんが今回に限らず前から暖かい応援コメントをくださってた事に気付いたんです
私は悩みを一人で解決出来ない弱い人間でいつも甘えてばかりだけど、よかよかの皆さんはいつも優しく聴いて答えてくださるから一人じゃないんだと心強くて、ほんとによかよかを始めて良かったとつくづく感謝してます
悩みを話していいのかも迷ってたけど、ぽよこママの優しい言葉のおかげで素直になっていいんだって安心しました
久留米のライブ&オフ会でお会い出来るのを楽しみにしてますV(^-^)V
Posted by T&F at 2009年07月09日 14:24
めるちゃんさんへ
またまた嬉しいコメントありがとう☆お返事遅くなってすみません
まだお会いした事はないけど、こんなにも他人の事も心配してさりげなく人に優しく出来るお侍さんはほんとにカッコよくて、素敵なパパさんだと確信してます
そしていい加減なママの私から子供達が愛情を沢山貰ってるって嬉しい事を言ってくださるめるちゃんさんも優しい方ですね
子供達の無邪気な笑顔から励まされてるのは私の方で、ほんとに側に居てくれるだけで幸せなんだって、気付かせてくれてありがとう
これからも元気に頑張りますので宜しくお願いします
Posted by T&F at 2009年07月09日 14:37
ふたば・ひなのパパさんへ
ガンバレ\(^o^)/ってまた私の好きな言葉で何度もありがとう☆いつもお返事遅くなってごめんなさい
お侍さん同様、陰でコッソリ私を励まして見守ってくださってるふたばひなのパパさんも、とってもカッコいいですよ
これからもヨロシクお願いします
Posted by T&F at 2009年07月09日 14:49
M・Nさんへ
いつも私達親子を見守ってくれてありがとう☆
おっしゃる通り素敵な仲間にかこまれてほんとに私は幸せだと感じてます
そして私はいつも自分の悩みばかり話して甘えてるのに、人の事も自分の幸せと受け止められるMさんは素敵な人で出逢えて良かったと感謝してます
これからも末永くヨロシクお願いします
Posted by T&F at 2009年07月09日 14:55
悠さんへ
いつも暖かい応援ありがとう☆
一人じゃない♪って感じられるのがこんなにも幸せな事なんだって、皆さんのおかげで最近やっと気付きました
月下美人じゃなかったけど写真のお花きれいでしょ家では子供達、職場ではお花や動物達、そしてで見えないけど優しい皆さんに励まされて元気を貰ってます
悠さんや皆さんにもうすぐ久留米のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしてます
Posted by T&F at 2009年07月09日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。