2008年06月14日

ワガママみい&父の日のお祝い☆

今日はパパが昼間お仕事だったのでやんちゃ兄弟とお留守番。家の中を片付けようと思ったけど、最近またみいの甘えかひどくてベッタリだからちっとも進まない★
電気店の売り出しに出かけたらレジに飾ってあった風船を欲しがってギャーギャー言うみい(-_-;)お願いして頂いたらご機嫌で走り回るみいとりゅう(^_^)v


家に帰って最近みいに買ったお気に入りのアンパンマンのオモチャで遊ぶりゅう♪

みいはハンドルを回すまとこがまだうまく出来ずに怒って泣き出してしまった(>_<)


でもお昼ご飯を食べてお腹一杯になったらスッカリご機嫌でこの笑顔(*^_^*)


さあ片付けようと思ったらりゅうが外に行ってしまってまたグズグズ言うみい★そこでみいも連れて外に出たけど歩きたがらず泣きじゃくる(>_<)

公園に付いても座り込んで一歩も動かない(-_-;)

そこにパパが帰って来て滑り台に乗ったけど滑らずにまた後戻りして階段を降りるみい(-_-;)

夕方からパパの実家へ♪遊び疲れたりゅうもみいも爆睡(_ _)Zzz


父の日のお祝いでみんなでお食事に出かけた♪みいは初居酒屋で好きな物を色々食べてテンションあがるやんちゃ兄弟(^_^)v


それから戻って戦隊物のビデオを真剣に観て遅く迄はしゃいでたやんちゃ兄弟(-_-;)




Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。