2008年04月27日

遊園地で仮面ライダーショーに感激一家☆

今日は三井グリーンランドにパパの両親と一緒に出かけた♪
まずはパパとりゅうが好きな仮面ライダーショー☆「仮面ライダーキバVS電王」でしかも今日と29日は歴代の仮面ライダーが全員集合(^_^)v
着いた時一回目のショーが終わったとこで、仮面ライダー達との握手会と写真撮影に長蛇の列に私達も並んで、勢揃いのライダー達にりゅうみいも握手してもらった☆みいは固まってたけど、小さいからか頭を撫でてもらったりバイバイしてもらえた☆私はライダー達の名前が全て分からず「これは誰だっけ?」と考えてた(^_^;)今日は家族みんなで記念に写真撮影☆
そしてお弁当を食べてショー観覧♪キバが高いとこからロープ伝いで降りて来て、電王がバイクに乗っての登場にビックリ☆おそらくプロのスタントマンなんだろうなあ?かなりカッコよかったしバイクも好きな私は久々にドキドキ惚れ惚れしてしまった(*^_^*)

花火等の仕掛けや仮面ライダー全員の登場で見応えある豪華なショーだった(^_^)v
そして次は乗り物♪みいは大好きな汽車に乗って、
りゅうは大好きな鏡やジャングルの迷路で楽しんだ☆


パパは大好きなガンダムワールドで満喫(^_^;)

りゅうは最後にミニジェットコースターに初めて乗ったらスッカリハマって1人で二回も乗った(^_^)v

まだまだ身長制限でひっかかるりゅうだけど、遊園地に来る度に少しずつ乗れる乗り物が増えて成長を感じられて嬉しかった(*^_^*)
パパの実家から帰宅の車の中でもまたみんなで今日のショーの話で盛り上がった私達一家(^_^;)またみんなで遊園地やショーに行こうね(^^)/


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 20:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。