2008年04月07日

りゅう二年生☆&みい発熱で欠席★

昨夜は春休み最後にりゅうの好きな「回るお寿司」(回転寿司)へ♪人がいっぱいで待たされたけどりゅうは喜んでたくさん食べた☆
みいは眠ってたのを起こしたらグズって機嫌悪くご飯も珍しく食べなくておかしいと思ってたら、帰宅後発熱しているのに気が付いた★★連日連れ回したのがやっぱりよくなかったかなあと反省(>_<)夜も何度も目を覚ましてグズってた(-_-;)

そしてりゅうは今朝は始業式だというのに相変わらずグズグズしていて、みいが具合悪いから私も構えなくて早々に遅刻(-_-;)
帰宅したらケロッとしてクラス替えと新しい担任の先生の話をしてくれた☆そして私が朝ウッカリ一年生の黄色い帽子とランドセルカバーを持たせてた事をりゅうに指摘された(^_^;)みいが入学するまでしばらくは使わないから記念にハイチーズ(^_^)v


みいも熱だけで具合は大してひどくならずいつものようにご飯を食べてお昼寝しないで遊んでる(^_^;)

なかなか寝ないみいをりゅうが珍しく気遣って寝かせてた(*^_^*)

二年生になって少しはお兄ちゃんの自覚したのかな(^_^;)
明日は元気に登園出来るかな…?



Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。