2008年04月01日

みい進級式☆…そして発熱★

今日はみいの保育園の進級式☆

みいは一番下のクラス0歳児のひよこ組から1歳児のあひる組に進級して一つお兄ちゃんになる☆進級式には私と一緒に参加♪

保育園の桜もすっかり満開になってた☆

式では普段と違う雰囲気にみいは落ち着かずキョロキョロ、そしてグズグズ甘えていたけど、先生方の手遊びや歌にはじっと見入っていた♪
そして新しいクラスの担任の先生の発表に私の方がドキドキ☆担任の先生は昨年もあひる組を担任されてた先生で、副担任の先生がひよこ組にいた先生だった☆みいもよく慣れてる先生でほんとに良かった(^_^)v他に補助の先生が2人。
先生方また一年間お世話になりますが宜しくお願いしますm(__)m

そして新しい教室に移動☆みいは興味深くウロウロ探索してたから私はその隙に仕事へ。けど出ようとした時みいが気付いてちょっとグズりかけたから心配だったけど、その後はすぐに泣きやんで元気に過ごしていたらしい♪

そして夕方仕事の帰りがけに保育園から電話が…みいが熱を出したらしい★
でも熱だけで他はいつもと変わらず食欲も元気もある☆環境変わって疲れたのか知恵熱かな…(^_^;)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 23:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。