2008年03月31日

りゅうと楽しいスケートデートが…★

春休みや夏休みなどの期間はみいよりも日頃かまえないりゅうの方を優先しようと考えている☆
そこで今日はみいを保育園に預けて(ごめんね〜★)りゅうとデート♪

昼食はパパと待ち合わせて100円ラーメンへ♪「3人で食事するのは久しぶりだよね〜」とパパ☆ところが正月しか閉めないはずの店が閉まってた★もしかしたらおばちゃん具合悪いのかなとちょっと心配(-_-;)
気分はすっかりラーメンだったので高宮駅前に数ヶ月前に出来た「がんばらんば」というラーメン店へ♪オシャレな雰囲気のラーメンやさんで夜は居酒屋もやってるらしい☆

そしてりゅうとアイススケートへ♪
この前来た時はみいがいてりゅうも私もなかなか滑れなかったけど今日は思いっきり出来る☆
最初怖々だったりゅうもすぐに私の手を離れて、自分でどんどん滑るようになった☆
平日で今日は人も少なかったし、私もりゅうを追いかけて滑りながらのんびり楽しんだ(^_^)v
だけど30分くらいして…突然りゅうが「お腹痛い」と言い出した★スケート場で冷えたのだろうか?暖房室に連れて行ってしばらくさすったけどなかなか治らない★★

それで諦めてスケート場を出た。そしてしばらくしたらりゅうが「もう治った☆お腹空いた〜」と言い出した(-_-;)久々のスケートで緊張したのだろうか?

近くのミスドでおやつ♪さっきまでの様子とはケロッとしてよく食べるりゅう
…大した事なくて良かったけどホント呆れるよ(^_^;)


Posted by T&F(ふうちゃんママ)☆ at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。